埼玉県立三郷高等学校
 

同窓会長就任挨拶


県立三郷高等学校同窓会会長就任挨拶

 

木村 美由紀

 

 この度、平成30年9月29日の同窓会総会に於きまして新会長に選任されました第3期卒業の木村(旧姓:平瀬)美由紀でございます。どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 現在の三郷高校は、創立44年目を迎え、卒業生も一万人を超えております。各界でご活躍されている方が多数おられる中、会長職の重責に身が引き締まる思いでございます。

 

 この重責を担うにはいささか微力ではございますが、母校である三郷高校が「大好きだ」という気持ちは人一倍あると思っております。

 

 それは、我が子供達も三郷高校にお世話になり、その折りにPTA活動や後援会活動に携われたことに由来します。

 

 それは、先生方、PTA、後援会等三郷高校に関わる方々が、自分の出来る事を、出来る時に「チーム三郷」のスローガンのもと、楽しく協力し合って活動しているということです。

 

 この楽しかったPTA活動の経験を活かし、少しでも同窓会活動が活性化され、幅広い会員の皆様に参加していただけいる様に「明るく和やかな同窓会」にしていきたいと思っております。

 

 最後に、同窓会も「チーム三郷」の一員として母校を盛り立てていけるよう会員の皆様の御理解、御協力、御参加をお願い申し上げ、会長就任の御挨拶とさせていただきます。

 

お知らせ

同窓会総会の開催ついてご報告いたします。

開催日 平成30年9月29日(土)

詳しくはこちらからご覧ください。